
sosonson

ID/ASDっ子 母が何を考えたか健忘録 思索は変わっていきます。書いて、考えたい。書くことが発散。もやもやをつきはなしていきたい。

テルミンボーイズ!

ええですね!


あらベックさん!!

 

ベックさんが、コーネリアスのライブに飛び入りニュースを読みまして、けんさくしてみました。

いいですね。

 

世界のツアーをしてたのね。。。コーネリアス。。。

場所が素敵そうなところが多いね。。。

かわいいおっさん同士だね。

 

ニュースを見て即ともだちに連絡!

ともだちが好きな映画監督さんが、コーネリアスのライブを褒めてたのをツイートで見て、コーネリアスがアメリカにいるのかあって思ってたと、おしえてくれた。

 

どんなツイートだかみてみたら、なんか力強い褒め方だね。

5回も見てたのか。すごい。

 

映画面白そうな人だね。。。というと、おもしろいでーとともだち。みてみるか!映画。

広告を非表示にする