sosonson

ID/ASDっ子 母が何を考えたか健忘録 思索は変わっていきます。書いて、考えたい。書くことが発散。もやもやをつきはなしていきたい。

あ!ペリーさん!!!

Jane's Addictionもあげてもらっていた。

 

ライブストリーミング見れなかったから・・・たすかりまする。。。


 

よっ!おどりこさんおどりこさん。

奥さんも、おしごとがんばってはりまするな。

お昼間なのね。。。

演奏力バンドだとおもうので、技術力があるのが好きです。

あ、トムモレロが出てきた。セットリスト見よう・・・

 

 

Setlist: 
Stop! 
No One’s Leaving 
Ain’t No Right 
Obvious 
Been Caught Stealing 
Three Days 
Then She Did... 
Of Course 
Classic Girl 
Mountain Song (with Tom Morello) 
Just Because 
Ted, Just Admit It... 
Jane Says (with Jimmy Chamberlin)

 

うーそろそろお迎え行かなくては!!!また続きはあした送った後見まする。。。 

 

 

あー!ベックのフジロック今年のライブを、みたい!!!みたい!!!みたい!!!

だってあのセットリストはなんですか???楽しすぎるだろう。。。フェスらしいかんじの〜。とっても観れた人たちが羨ましい。

 

服がちゃんとした感じなのは両方一緒だね。

 

ベックさんのは本当にとりわけ素敵。。。パリッとしていていいです。でもどこか可愛らしい。

 

ちゃんとした服を着たい。わたしも。でもようぅぅぅ。息子と一緒だといつもゆるっとした格好になっちまうよう。

広告を非表示にする