読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

sosonson

ID/ASDっ子 母が何を考えたか健忘録 思索は変わっていきます。

ロラパルーザのライブストリーミング

息子はおいといて

ロラパルーザみようとおもいつつも、息子になにか働きかけをしてもらうとその時はそっちをやるから結局この週末見ていなかった。

 

日本時間だと朝はちょうどなんか観れるかんじ。

 

朝送り出した後、園のお母さんと約束をしたから連絡したら、子供さんが夏風邪で大変で今日は看病とのこと。さて、朝はのんびりしようと思った時に思い出した・・・

あ、ロラパルーザ。みれるな。

LCDサウンドシステムぐらいなら、見れちゃう時間かも???と、レッドブルTVにつなげると、金曜日のレディオヘッドをしていた。ラッキーです。

 

いや、かっこいい。ライブたくさん仕事してるのがこなれてきてるのか、かっこいいでした。仕事は仕事。だとおもうの。音楽してる人も。

だからいい仕事をしていることは、素敵なこと。

 

小さな画面でですが、エンジョイしました。

 

カメラワークがきちんとしているし、音もきちんと拾っているので、ええですね。

 

さて、昨日朝、みれたらば!!!とおもっていた、レッドホットチリペッパーズのライブ、フルでだれかがあげてくれている。けされてしまうかもしれないけども・・・

 


アンダーザブリッジにいくまえに、ちょこっりっと、ジェーンズアディクションの曲をしていました。

ボーカルはJoshさん。

ペリーさんの声は高くねちこいものね。。。Joshさんの声はねちこくはないけどクリアで高、高い音でるかんじ。

 

お昼すぎにLCDサウンドシステムが終わって、レッドブルTVのNow on demandにRed hotsの名前がでてきた。ふつうに公式にみれるのかしらねえ。あ、until Monday 2pm CTらしいわ。再放送なかんじなのかな???

 

最近は、音楽を貪欲に聞いていないから、新しい方々を発見するのは疎かで、まえからしっているのとか、まえきいていたのとか、そんなのばかりのわたしです。

40代というのはそんな人も多いのかもね。。。

 

そんななか、いつも貪欲に音楽を聴いている友達がいてます。

いいのきかせてもらっていてあとで、すごいきにいったらそのこからの発信で縁だったりとか・・・いつも感謝だわ〜。。。

広告を非表示にする