
sosonson

ID/ASDっ子 母が何を考えたか健忘録 思索は変わっていきます。書いて、考えたい。書くことが発散。もやもやをつきはなしていきたい。

ひさびさにニュースでペリーさんを見た!

ひさびさのニュースでペリーさんを発見!


ロラパルーザもするのわかりました。つうか調べたらわかるわな。

 

でもEDMってなにかわからない・・・
EDMがどんなジャンルかわからない〜。。。

 

ニュースは、本場ではいろいろと読めるのかもだけど極東のこの国では久しぶりのニュースなので、食いつきましたぜ。

 

こっちのニュースの方が気になってしまった。。。

本を読みたいね。。。

 

広告を非表示にする