sosonson

ID/ASDっ子 母が何を考えたか健忘録 思索は変わっていきます。書いて、考えたい。書くことが発散。もやもやをつきはなしていきたい。

youtubeには負けないぞ〜

youtubeに夢中なむすこ。

 

おかあさんとあそぼか。ゆうても、コレー!と、iPodをもってきま。

 

アイポッドを見るっていうのは崩さない・・・

しかしうちの子って、兄弟もいてないし、いろいろ崩されたりがない日々が多いのが気になりますかあさんは。ので、むっちゃ介入。

動画もいっしょにみて、はなしかけたり、あそぼーなあそぼーなしつこくさそったり。

 

きてくれたら、おもいっきし、わりと荒っぽい身体のあそび。をしたりしてみます。そんなんやないと、ゆうちゅうぶには勝てなそうだからなあ。

 

ふふふ。対抗するで!

 

やめろゆうたら険悪やし、かくしてもなー。

あってもきてくれたら、そんとき遊ぶ!ぐらいしか。

 

ふっ

ユウチューブにタイマンして、きてもらえたら母ちゃんはモチベーションアップや。

 

いまならまだきてくれる。

おおきくなったらきっともうきてくれない。。。

広告を非表示にする