
sosonson

ID/ASDっ子 母が何を考えたか健忘録 思索は変わっていきます。書いて、考えたい。書くことが発散。もやもやをつきはなしていきたい。

トーマス狂

クレイジー。です。

トーマスがすきですね。いま。

 

ムーコよりも・・・

 

ムーコよりも・・・

 

母ちゃんは寂しいよ。かあちゃんムーコすきだよ。

 

で、とりわけすきなのは・・・the adventure begins ですね。もーこればっかりみてる。持ってるトーマスの機体を緑にしたいから粘土で作るぐらいの熱中。

 

f:id:snoopyoko:20160710144218j:plain

その熱意や創作は買おう。

ジェームスは真っ黒に。粘土で。えらいな。

 

でも来る日も来る日もずーっとそればっかりを見ていて・・・英語がいいらしく、ヘルプヘルプ!オーライ!みたいなかんじです。

 

あきへんわねー

いっこのはなしをずっとみるねー

絵本は読んでも食いつかず・・・ふつーではないね。まあフツーを押し付けて効果があるとはもう思いがたいので、オリジナル育児研究していかなくては。いれれるもんはいれておこう。

 

あんぱんまんもどっかにいってしまい

ドラえもんは短期間ブームでお休み中。またゾンビのように起き上がるだろう。トーマスだってそうだったしね。

広告を非表示にする