
sosonson

ID/ASDっ子 母が何を考えたか健忘録 思索は変わっていきます。

わ!これは!

息子はおいといて

ごくいつも行くスーパーマーケットで買ったのですが、うまいです。

パサータイのほうで写真を撮りましたが蓋には日本語で入ってる材料など書いてあります。ふつーにうってます。

 

味は本場のように感じますわたしには。

f:id:snoopyoko:20160710124909j:plain

なかについてたスープの袋が、あれ、すごいんだろうね。

しかし麺、あ、かっぷぬーどー。えびもあ、かっぷぬーどー。卵に限っては味を邪魔しているぐらいの存在感。

えびも卵もふつうのかっぷぬーどにはってるのとおなじやつなのかなとおもう。

 

もし、えびがおっきかったら・・・たぶんあう。けどインスタントではむりだとおもいます。えび、だって味が濃くなって乾燥したものだし・・・

 

麺を食べてからこれはやっぱりなんとかしたいと思い・・・

考えた結果・・・

イベリコ豚を焼いて投入。

 

まちがえなくおいしかった。

 

スープ全部飲んだ。

 

トムヤムムーがすきだから。

 

豚の脂がちょうどあまくって、トムヤムの味と絶妙に掛け合う。

同じ存在でないけど自己主張しないかんじのムー。甘い、ムー。コップンカー、ムー。

 

 

去年も同じようにかいものしてしまい、おなじように書いていた!

今年は行動したのね〜ムーを入れたのね。

広告を非表示にする