読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

sosonson

ID/ASDっ子 母が何を考えたか健忘録 思索は変わっていきます。

leah douさん

息子はおいといて

leah douさん、音が気に入りしばしyoutubeでおせわになっていたけども、ずっときにいってるし、購入しました〜EPですが。

アルバムも日本でやっとこさ出るみたいですが、これに私がいたく気に入っていたbrotherが収録されるリストに載っていなかったため。。。買いました。

 

しかしシークレットトラックってのがあるのでそれにいれるのかな?ならばアルバム買えばよかったってなるね。そこがちがってたらまたアルバムも買わなきゃって思うかもしれない、わたしです。

 


 

ああスクルージ。財布の紐が固い子育て中のお母さんです。

 

でも、リアさんのなんか明るくない、墨絵みたいな音はすきです。そーいうシャドウは響きます。キラキラしてるのにさんさんとしてないかんじのね。

 


まだまだわかいおんなのこ。おんがくをずっとしてくれたらおばさんは嬉しい。

広告を非表示にする