
sosonson

ID/ASDっ子 母が何を考えたか健忘録 思索は変わっていきます。書いて、考えたい。書くことが発散。もやもやをつきはなしていきたい。

ぺり〜

ちょっとカニエンゲル計数があがったけども、結局なんだかこの数日はペリーファレルをきいている。

ペリーファレルのサテライトパーティーいい。
ずっとこのアルバムを引っ張り出してきてきいている。

 

ペリーさんといえばやっぱりライブとかがいい。と思うのだけどもで satellite party で検索。

 

え、衛生政党?ってグループ名なの???

f:id:snoopyoko:20160703160626p:plain

あっそう・・・

 

 

きもきもなかんじなのに

なぜきになるのかこんなに〜

なんでかなー。

メロディとかだろうか。英語は疎いので。

 

アルバムでもこの曲は好き!

 


あ、まいけるみゅーあ監督!

ふつうにライブがかっこいい音だもんね。演奏ができる人たちのバンドだからかな。

ファンの人かな?とったやつ↓ ヴェニスだって。

Satellite Party Venice Flashmob - Hard Life Easy - YouTube

 

 

 

ふつうにビデオとかあったのだろうか。。。

みてみよう。。。

 

やっぱりなんかしらんがきになるし、ペリーさんミュージックが好きだ。

ペリーさんもやっぱりライブバンドの気がする。

ビデオや音源については売買についてこうやってわたしがユーチューブ見たりなんかしちゃって結構そこでお金をちゃんともらえないってのがある。。。

ライブはちがう。

 

ライブがおもしろいのかもしれないよ。なんでも。

お笑いも。

音楽も。

 

チャンスザラッパーとかふつうにあけすけになってるけど・・・

 

すごいなーとおもう。

そこはいいの?とふつうに聞けるようにしている。

 

あ、ペリーさんの話だった。ペリーさんの音楽はすきだよ!!!!

わたしは、若い時のも若い時はしっくりきいてたけど、いま若い時のんきくより、サテライトパアリイとか、2003ねんのジェーンズアディクションのアルバムなんかがしっくりします。

ので2011ねんのもききたい。

 

ペリーさん57歳って!

わ!!!なんか、感服。

あんなへんこなかんじなんやが、まともなきがします。大往生を期待。

too fast too die とかはあかん。エイミーとかは残念。生きていたら、また絶望するかもだけど、また希望があるのかもしれないし、きっとあなたを慈しむ人にあえるとおもうので。もし、健康ならばそれなりに時間がたっぷりあるものだ。人生。

健康は宝物。誰にでも与えられてるわけでもない。健康にめぐまれたひとは、それなりにふんばって。

長く生きる音楽の人、わたしは嬉しい。

 

広告を非表示にする