
sosonson

ID/ASDっ子 母が何を考えたか健忘録 思索は変わっていきます。書いて、考えたい。書くことが発散。もやもやをつきはなしていきたい。

蟹江〜

あつー。今日は暑い。

息子と夫はプールに行った。夫は息子にほぼ無理矢理連れて行かれていった。
昨日の教室が彼に火をつけている。。。。ふぁいやあああああ。

 

ぷ〜ドゥ!ぷードゥ!!!!

プールと言えるようになって嬉しいお父さんだと思います。やさしい。

 

さて、かあちゃんは余暇。ひゃっほう。

 

ニュースサイトを見ると、たいだる しか見れなかった感じだった、蟹江さんのフェイマスがみれるようになっていた。

 

すのまんまユウチュウブでみようとしたら、年齢確認のログインをがあったので、ニュースサイトから見た。そんなんあるんか。いろいろやなあと勉強。

 


蟹江さんは仕事ができる。仕事を作れる。。。

 

ビデオの背景などは、わかってるひとたちの話聞いてよりよくわかるかんじです。

日本に生きているから〜英語もわかっとらんし。

DJ YANATAKE カニエ・ウェスト『Famous』MV徹底解説

誰が裸ん坊でねてるから、物着なのか〜なんてね。世間を知ってこそたのしめる。

 

といいわけで、あらためて、しほさん〜のを読み返す。

 


家族愛か。

 

親って本当にこうです↑ 訳つけてくれたのありがとう。

 

YES かにえー そうなのー かにえー と心から思う。

 

しかし、ラジオの流れできいたカレッジドロップアウトなつかしい、、、

カレッジドロップアウト よい。


これを最初に聞かせてくれた友達が、最近蟹江さんのはなしをしたら、かわいいおしゃれな男の子だったねー

と言ってたけど、そうね。。。ほんまにね。

彼女のおかげで このアルバムをきけた。

チャンスザラッパーとおなじよに、であえたのさ〜

 

いまはおとうちゃんだね、女の子と男の子と。

 

なんだか はて? とか 女の側からするとこれはイラっとする!ってのもあります。(テイラーさんはイライラとしていてふつうでしょう)
あんた、のーすうぇすとって娘ちゃんがいてその父ちゃんだから、わかるでしょ??わかりましょーよ、ぜひひとの気持ち。

 

しかし、こやってカニエンゲル係数はちょっとあがったりとかしたりさせれるわけで・・・

 

蟹江、恐るべし!!!

 

このライブ、演出が、かっこいいとおもうわ!わたしも


 

広告を非表示にする