読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

sosonson

ID/ASDっ子 母が何を考えたか健忘録 思索は変わっていきます。

嬉しい様子

今日バスを降りてきたら雨でした。

私が傘を持って長靴を履いていたのがすごい嬉しいらしい。

おかさん 長靴 っていいながらぴょんぴょん飛び跳ねニコニコ。

 

息子ちゃん長靴とかさどうぞ。ってバスを降りてから履かせる。傘を持たせる。

おかさん かさ ながぐつ いっしょいっしょ

とニコニコ。

 

びばーり (みずたまり) 息子ちゃん と 自分の顔を指差して、ばしゃばしゃ。

おかさん と私を指差して いっしょ といって 一緒に水たまりで遊ぼうみたいにしました。

 

ちょっと可愛かった。ムッチャ目線もアイマス

 

帰ったら一緒にいっぱい遊ぼうと思ったら、あいぽど っていわれて、相手してくれないねー

ロボカーポリーやらミッキーやらタヨをみてました。

あとしつこーくみてたのが せいぶのねこキャリー。 いままでみてんかったなこれ。

 

ほんまに youtubeのAIにふりまわされてる子だ。

 

あ、わたしもか。

 

 

ミッキーは怖い友達っていうのを何度も見ててその再現に私を借り出しておりました。再現は相手してくれるけどこれわたしはけっこう戸惑いの遊び。

ノーマルに感じなくて。

再現方法にすごいこだわりがありますね。。。

 

ああ 普通の育児 ではない。

 

つまみができあがったのでビアを飲みながら、遠くでビアを飲んでる友達とやりとりして、ティンネージファンクラブを聞きつつ過ごしました。

息子はミッキー

 

 

発達促すなら、やりとりしろよー親子で。。。

 

と、駄目出し必須だ。。。

 

 

 

広告を非表示にする