sosonson

ID/ASDっ子 母が何を考えたか健忘録 思索は変わっていきます。書いて、考えたい。書くことが発散。もやもやをつきはなしていきたい。

aphex

というツイートがあったそうでそのあと、スクランブル交差点にて22時、新しいビデオが観れたようです。

ブロックFMのサイトでその時の様子が写真でよくわかった。

 


なんで12歳の男の子が監督に?とおもったけど、それも理由が書いてあった↑


12さいのゆーちゅーばーか。。。

 

なんかフレキシブルな考えね^ ^素敵なきがしま。

でその子の見てみた。

レヴューしてたんだけど。マリオのケットとか可愛い。

ははは。なんかすごいセンスだね↑すきだわこれ。

 

ほかにもあるんでしょ。ぼちぼちまた。さぐろ。

 

あたらしいシングルの広告がいかす!文言がしゃれてました。

 

ぶろっくえふえむさんの、22時の様子。

 


 

 


久々のビデオだったのをNMEで読んで、意外な気がしました。

なにも考えてなかったな。。。

 

こどもたちがいっぱいいたなあ。

 

で思い出した。


こわうぃぃこわうぃぃ(最近の息子のブームは怖いです)

 

おとがおもしろいなあ。


 このへんのんとかうちの子に見てみて欲しい気も。

 

それにしてもなあんでよく子供が出てくんのかなあ。

 

わからんで聴いている私。

 

なにげに男前よぬ。タイプのお面♪( ´▽`)

 

広告を非表示にする