
sosonson

ID/ASDっ子 母が何を考えたか健忘録 思索は変わっていきます。

後ろのイメージ

5.04

後ろのイメージが弱く、後ろに下がる、後ろに歩くがむずかしいむすこ。

 

後ろは後ろでも背中はちょっとイメージがついてきたみたいなのと、ウンチの後お尻を拭いたりしたのを数回みたのですが、足元はまだ難しい模様。

とおもってたのだが、最近三輪車で坂をわざと後ろ向きでくだったり、階段状を登る遊具で降りる時上手に下がってました。

 

ベースは、市のサービスにて、1年間お世話になったSIの先生が色々画策して広げてくれたのがそれが終わって3ヶ月ぐらい。出てきたです。やるようになってきました。

先生!ありがとう。あれがなかったらまだまだもたついてたように親は思います。

広告を非表示にする