sosonson

ID/ASDっ子 母が何を考えたか健忘録 思索は変わっていきます。書いて、考えたい。書くことが発散。もやもやをつきはなしていきたい。

物欲

滅多と合わない母方の祖父。あいたいと写真を最近持ってくる。

 

おじぃちゃん。いいながら。

 

それが数日続き、微笑ましく思っていたが、数日後、いいながらもってきたあと、アイポッドで再生してきてコレー!っていわれたのが

ロボカーってアニメ?のパトカーの模型を組み立ててる動画だった。

韓国で数年前にしていたアニメのようですが最近すごい気に入ってはります。

 

ほしいらしい。。。

 

そうかおじいちゃんなら買ってもらえそうと思ったか。。。

そもそもそれは日本では売ってないオモチャだし、韓国でも現在売ってないかもだしねーおほほ。

 

あとこの2日のあいだは、かえりにアンパンマンのぺろチョコを買いに行くことです。

 

きのうはドキンちゃんといいながら一本角を作り店に向かい、おとついはバイキンマンといいながら、二本角をつくりながら店に向かいました。

 

今日も行こうとしてたな。でも、今日はお母さん友達がくれたクッキーがあるのを見せたら全部食べてしまいました。苦手なココアのクッキーもたべてたので、おいしかったのだね。混ぜ物が少ないシンプルな手作りのものはやっぱり好みだね。

 

私欲にまみれたまいにちです。。。

広告を非表示にする