
sosonson

ID/ASDっ子 母が何を考えたか健忘録 思索は変わっていきます。書いて、考えたい。書くことが発散。もやもやをつきはなしていきたい。

かっこいい!

 

かっこい!

 

 

テレビをみてたらでてきて

びっくり。。。

 

買おう!即注文。

しらなかったよ!

 

わたしがすきなインストではないのにかかわらずきになる。なんだかむしろメッセージ性が強い。

 

でもそれ以上にイメージが強くくる。

言葉がしっかりわからない自分でもガーンってくる。

キャラが立ってるからかな。でも音がもっとかっこいいことが気になる所以だと思う。

 

この映像は後ろで踊ってるコーラスチームも好きです。動きが。

広告を非表示にする