読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

sosonson

ID/ASDっ子 母が何を考えたか健忘録 思索は変わっていきます。

ん???

息子はおいといて

ラジオ聴きたさに、αーすてーしょんのサイトを開けてー

ラジコに登録がめんどくさくなり、諦め〜

 

トミーゲレロさんのBLKTOP PROGECT来日のことを読んでいて〜

紹介文を拝借すると

伝説のスケーター5人によるバンド【BLKTOP PROJECT】、10年ぶりにリリースされるセカンド・アルバム。フェラ・クティトーキング・ヘッズ、ギャング・オブ・フォー、ジェームス・ブラウンの音楽的要素に、 スケーターならではストリート・センスをミックスさせ、クリエイトした「ストリートのインストゥルメンタル集」。全国ツアーは東京、GREENROOM FES’16 、京都、神戸、名古屋、静岡、群馬、仙台などを予定。

ん??

好きな音楽のひとばかりだけども!もしや。

しかもわたしはインストがだいすきなのだ。

 

こーいうのがずばりききたかったのでは?

しかしわたしのイメージだとビックバンドみたいな音楽だけど数人でどんなかんじなのかな〜わくわく。。。

 

とおもって、またもやユーチューブしてみた。(買おう!わたし!)

 

ちょうど昨日一昨日ご近所でライブしているようです。。。

此度のツアーのものをどなたかがアップしておられたのを拝借します。

 

すごいかっこいい!!!

 

文章を読んで、イメージしたようなかんじでした。

 

ビックバンドみたいなかんじの音楽を少人数でしているのかんじがかっこいい。

 

かこいー!!!!

 

スケーターではないので今日まで気がついておりませんでした。

すごいすごい!!!!!

 

ジムオルークのラジオはききのがしたけども。よかった。。。知って。

 

素敵な音楽だ!!!

 

やっぱりインストすきだ。買いたいので、家族にお伺いを立てよう。

 

ノエルさん・・・スケーターもかっこいいよ。(だいぶ昔話ですが)

ノエルさんは面白いよ。

 

↓ これも吹いたけど。

ノエル・ギャラガー、スケートボードについてクソバカだろと語って議論を呼ぶことに | NME Japan

 

 

広告を非表示にする