
sosonson

ID/ASDっ子 母が何を考えたか健忘録 思索は変わっていきます。書いて、考えたい。書くことが発散。もやもやをつきはなしていきたい。

ことばがわからないけど

満島ひかりさんが、選んでいた曲、ええうみ。

興味深くて、探して聴いた。

言葉の音がまったく馴染みがないけどもスゥううって入ってくる不思議な感じ。

訳してもらった歌詞を目で追いながら聞いたら、余計にそうなのか。そうなのか。とこころんなかスーってはいってきた。

 

しみてくる。

 

なんだろね。

ずうっと、自然物を見ていられる感じといっしょだね。

 

 

 

広告を非表示にする