sosonson

ID/ASDっ子 母が何を考えたか健忘録 思索は変わっていきます。書いて、考えたい。書くことが発散。もやもやをつきはなしていきたい。

日曜日のかんじ

朝から急にうちのひとと息子は、でていったー

 

かたづけして そうじして 洗濯して。

 

一人の時間だ!

何を聞こう。持っていない音楽も聞けしまうようになってしまった今。買い物しなくても聞けるのでそれが生み出してる皆さんにちっともいいことのように感じはしない。

 

ただ、もうこうなったら価値があるものってもうライブミュージックしかない。

 

もっと身近な近所の音楽家におかねをつかうとかがいいのでは??
みたいなきもちもある。

 

 

わざわざ出かけて聞きにいくぐらいの意気込みで!

 

おばさんだからそんなのもちょっともうすぐ疲れちゃうお年頃。

 

にちよーびにちよーび。

日曜日に聞きたい感じの音楽は〜っっと🎶

 

 

Day Dreaming/ Aretha Franklin

 

 

広告を非表示にする