sosonson

ID/ASDっ子 母が何を考えたか健忘録 思索は変わっていきます。書いて、考えたい。書くことが発散。もやもやをつきはなしていきたい。

海は楽しかったのかも

とうちゃんと海に行っていた息子。

 

寝る前に

 

うみにいったね。海好き?ってきいた。

すきはわからないかもしれないなあとおもいつつ。

 

たのしい って言葉が返ってきた。

たのいいなんだけどね。発音。しかもたのいいがおぼつかないはつおん。

 

たのしかったんだ。

よかったね。

うみ たのしいね。

 

たのいい

 

もういっかいいいました。

気のせいではないでしょう。

思いがあります。思いが言葉で感じられるように前よりなりました。

 

 

すごいとおもう。

えらいとおもう。

好きなものを自分で見つけて行ってなー。

広告を非表示にする