読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

sosonson

ID/ASDっ子 母が何を考えたか健忘録 思索は変わっていきます。書いて、考えたい。書くことが発散。もやもやをつきはなしていきたい。

おっ red hots!

今日気がつきました。

久々。たのしみ!

 

なんやおとが、シュッとしてる。誰だろうエンジニア。

音色はともかく、シュッとした感じでなんだろ。ちょっともうちょっとがびがびでもわたしはいいぞ。

 

そして数日前に読んだレディオヘッドの、サイトやらSNSがまっしろけでダイレクトメールが届いたファンがいてるうんぬんニュースのが、今日読んだら、ほんのりSNSがふっかつしてるうちに、日曜日にデジタル新作リリースと!

 

そうかー

おとは素敵だった。下で確認。

トムヨークさんが歩く歩く。最後はいびきかと思うおとだった。

しかし私にはマグショットみたいにみえちゃう顔のアー写。問題発言だけどなんかちょっと病みをかんじてしまった。

もともと、わたしにとって、ダウナーなイメージはあるけど。

 

息子が闘病してるうちに色々とニュースニュース。

 

久々に親子共々娑婆で、息子は父ちゃんと海とサーキット場へ。

母ちゃんは買い物ついでの本屋で立ち読み。ブルータスの居住空間学2016をふむふむ。

 

 

世の中は流転しておるな。

広告を非表示にする