
sosonson

ID/ASDっ子 母が何を考えたか健忘録 思索は変わっていきます。

さすがムーコ姐さん!

5.03

おかあさん兜折る。

 

しかしかぶらねー!

 

そうねそうね。だってねー七五三もあかなんだもんね。着物予約して無理で、ゆるしてもらったという。お金いらない言ってもらって退散。菓子折りでお礼したという。

 

園でなんでか去年ハロウィーンコスプレ。

へ?やらかしてるなあ。オカンにはない文化です。園にはお世話になっとりますが。
困惑。

とはいえ、ご近所でも昨年は

トリックオアトリートって言いながら子供がお互いの知り合いの家を回っていて衝撃を受けた。近所のオカン仲間と、なんや?いまって。とついていけなくて相槌を打ちあっておりました。

 

ヤングピーポーとのジェネレーションギャップっす。

 

 

さて、園のコスプレ、みんなアンパンマンなったり愉快な感じでしたが、ひとり魔女の帽子を空中で先生が持っているので、かぶってる風の写真に納まっとりました。

憮然な顔。

 

いいよ。私の子供として⭕️。

 

 

そーりゃー 

兜かぶらねえな。そうだわな。

 

ほならどや!!!ここたまやで!らきたまと同じ色やで!

f:id:snoopyoko:20160505180711j:plain

 

未だ静観。

 

ほなら!!!!!

闘病中欲しがっておられた、ムーコ9巻の限定DVD。

たけえよたけえよこれ。 頑張ったご褒美に取り寄せましたやつです!どや!!!

 

と見せたら。

 

おっ

f:id:snoopyoko:20160506123049j:plain

さすがムーコになりたいだけあるな。

 

あざっす、ムーコ姐さん!

広告を非表示にする