
sosonson

ID/ASDっ子 母が何を考えたか健忘録 思索は変わっていきます。

Art Official Age

息子はおいといて

なんか殿下のアートオフィシャルエージ、ともだちが聞かせてくれたのだけどなんか毎日きいてます。

 

なんかね

あきないのねー

 

やっぱりかっこいいんだね。

 

むかしのバンド時代もかっこいいねー

 

 

アメリカは殿下一色だったんだね!

わたしの世代の殿下はプリンス。インロック、ミュージックライフ。

わたしの母は、小野寺さん。太陽にほえろ

 

音の雑食な私。

レミーが死んでしまった時も

デビットボウイが死んでしまった時も、彼らは持病を持っていたから、ちょっと天命のような気分もあったけど

 

うーんずっと生きて何か創ると思ってる人がいなくなると

なんかまた違う感慨。

広告を非表示にする