sosonson

ID/ASDっ子 母が何を考えたか健忘録 思索は変わっていきます。書いて、考えたい。書くことが発散。もやもやをつきはなしていきたい。

おでんわもんだい

その後、家族が、しゃーぷ10で、人と交信できるのを教えてくれた。

 

いぬさんcm社のお電話つかっております。

が、2年というのがたち、毎月の支払いが倍になることになったので、のりかえてしまってもいいんじゃあないだろうか。

と家族。

 

 

でもいたほうがいいのかもだし、いろいろきいてみようと電話したらずっと機械の声で私の聞きたい項目がない。その他の選択がない。

鉄壁で人間にはちかづけない。

めげるぐらい人間には近寄れない!!!!

家族もやったらしく、かなりへこたれたらしい。

 

 f:id:snoopyoko:20160428170736j:plain

 

 

あ、人間が相手してくれる会社にしよう。

 

とわたしはおもった。

 

 

自分の電話の使い方〜って、 

友達も少ないからメールでは特にやりとりはないわ、息子の訓練などの話以外は、電話もかかってこないわ。

 

息子とどこかに移動する時の電車バスの時刻表、地図をさがすためのスマホ

私の暇つぶしのスマホ。主に関東のラジオのかきおこしをみるためのスマホ

息子の写真撮るためのスマホ

 

その辺で考えたらスマホがすきなあんたは、キャリアにも拘らなくていいのでは

と家族。

 

そうか。

 

でも格安シムとかって、出来るだけローコストをめざしてるから、たぶんこれもまた人工知能が応対してくるんじゃあないのか?

と思い、昨日チャットでといあわせたところに

 

契約者のサポートコールは人間が応対してくれますか?

と聞いたらするとのことでした。

 

人間が応対してくれるところにしよう。ほんと。そこはゆずれん。おばさん。

あとは息子の訓練や病院やの関連に自分の携帯を伝えているので、MNPもゆずれんね。

広告を非表示にする