
sosonson

ID/ASDっ子 母が何を考えたか健忘録 思索は変わっていきます。書いて、考えたい。書くことが発散。もやもやをつきはなしていきたい。

自分の不思議

FORMcard

石油でつくったものが、すきですね。土に還らないだろうのを知っているのにも、まだ。賢さはそのぐらいです。

いくつかの化学繊維も、綿や麻も、羊毛も、すきです。

合成物も、木や草や竹のものも、すきです。

FORMcard、興味深くおもってしまった。

 

大事に何でもつかうのがもちろんいいですね。

飽き性なとこもあるから、よく考えて、生きるがよろし。わたし。

 

広告を非表示にする