sosonson

ID/ASDっ子 母が何を考えたか健忘録 思索は変わっていきます。書いて、考えたい。書くことが発散。もやもやをつきはなしていきたい。

ペイズリーパークストゥディオ

今朝起きて朝ご飯を作っていたら、プリンスが天に召されてしまったニュース。

家族と固まってしまった。

 

残念すぎて家族は落ち込んでいた。まだ生きていく人だと思ってるから。

なんでーーーおじいちゃんみたいやん。と、インフルのはなしもちょっとでてたのでびっくりしている。

 

プリンスは自分のなかでトップやね。と。

 

私はすごく詳しくないけどもやっぱり特別な音を生み出す人だとおもう。

 

 

アルバムやと〜1999をきいたらとっても上がっていくし

アラウンドザワールドインアデイもだわ!

(如何しても自分が出会った音楽に慧眼した頃の世代の音がやっぱり〜)

 

かっちょいー!!!

やらしーけど、音がもう素晴らしくて素晴らしくて。。。あーなんというか熱狂です。

せつなやらしーのやらなんやらかんやら。

 

最近のことははっきり知ってないけども、まだまだ音楽が溢れてくるよな勢いがあったような〜

イデアもあったような。。。

 

まだまだ発表するぞ!のような。

 

ああ、

大好きな人が彼について語るの話を読もう。

 

なんか誰かがなくなるたびに思うことを書いているなあ。。。

そんな年頃なのかなんなのか。

 

友達がなんかプリンス聴きたいというので、家族になにがいいかなあというと

ぜんぶおすすめ!

 

と答え。

 

愛だ。

広告を非表示にする