
sosonson

ID/ASDっ子 母が何を考えたか健忘録 思索は変わっていきます。

もしもピアノがひけたなら

イールズオンザバス三昧。 

 

バスが大好きな息子さん。

今朝も園バスをまつとき、はやく着いたから、なかなかこないバスに

 

おーいバスー

おーいバスー

 

と、連呼してました。

 

いくまえに

ねんど、ばす

と言われたが、もう行く時間やわーと断る。

帰ってきたとき覚えてるのかわからんと、おもってたら覚えてて、

やりたかったのはこれを作ることらしい。

f:id:snoopyoko:20160421182209j:plain

色を指定してくる

イガギギバスはムラサキバス

発音はまだまだ。

ここにあるバスのいろ全部は変な発言やけど知っているのがわかった。

 

 

発注されるのはかあさん。パーツをひっつけるのは息子さん。

YouTube にて、ホイールズオンザバスをみながら、うごかす。

 

充電がきれるまで、

イールズオンザバスをみつづけー

 

夜寝る前は、バイキンマンバスをもってきてわたしに、

 

ばす ぴあのー

 

という。YouTube みられへんからって、そーきたか。

 

おもちゃのピアノで、ホイールズオンザバスをひくマリアッチかあさん。

 

ラウンドえんラウンド、オースルーザたー

あぺだうんあぺだうん、オースルーザたー

 

歌う息子。

 

こんな要求するよになったのか!

流しのかあさん、誕生や。

 

自分で弾けたら楽しいよー 

さそってみたが、うたうのにいそがしい。

 

 

 

広告を非表示にする