
sosonson

ID/ASDっ子 母が何を考えたか健忘録 思索は変わっていきます。

おさら!おさら!

おさら!おさら! と連呼で、おさら???

と思って、おさらを差し出しても違う。

 

卵を割るときに、桜卵をだすと、しろ しろ と 白い卵がないのかときいてくる。

 

なんでしょ?

 

と思ってたのの謎がとけたのがおとつい。

 

ここたま でした。おさらではなく ここたま と言ってた模様。

 

おとうさんがいれてくれた gyao kids のアプリでみてきにいってるようです。

 

早速きのうの番組を録画。おとつい気がついてよかったよー。

 

かわいらしい色やなあ。

そういえば入園始業式の日、教室にてこのおもちゃで遊んでいたとき、おさらー!っていうてたな。

f:id:snoopyoko:20160415122212p:plain

色味がにてるね。これはシナもロールのおもちゃやけどね。

 

ここたま ぐっずを買え買えいいそうやなーぁ。

ほーぅ。

 

 

しかし息子が好きなもんを作ってくれた人たちには感謝感謝です。

 

広告を非表示にする