
sosonson

ID/ASDっ子 母が何を考えたか健忘録 思索は変わっていきます。

きのうも公園でした

放課後へたな発音で、公園行きたいでして、いきましたー

 

しかしながら混んでいて、おもいどおりにならず、順番まもったりが面倒らしく、
ふきげん(^ ^)

 

いきたいからでかけ

でも

おもいどおりにならないからきれた、公園。

 

 

本人は苦々しそうでもがいておりますが、よい経験ー(^ ^

 

雨でしばしいけないあとも行きたくなるのか、みものなり!

 

知ってほしい、公園はいつでも空いてないよー
すきかってできないよー。

 

 

すぐ近くの爺婆宅にいくと、主張。
おば ちゃん といいながら公園を出る階段に向かう。

おじ ちゃん!おば ちゃん!

と主張。だって居心地いーもんね。
タブレットもあるしね〜

 

 

じいちゃん、車で迎えに来てくれた。

ほんで、いえのまえについたら、そこちゃうでーと、かまをかけられ〜

 

 

ん?

 

と考えてから

 

周りを観察。ニヤッとして、ここ!っていいながら家にあがっていった。

 

じいちゃんはなかなか楽しい(^ ^)

広告を非表示にする