
sosonson

ID/ASDっ子 母が何を考えたか健忘録 思索は変わっていきます。書いて、考えたい。書くことが発散。もやもやをつきはなしていきたい。

ゆきだるま

形としてのゆきだるま どうも気に入ってるようです。

 

はじめてかいたのはゆきだるまの絵でした。自ら。工作とかで雪だるまを表すものを園やら、地域の発達支援の託児やらでやっていたのでそこからの般化みたいなかんじだろうとおもわれるので、完全オリジナルかというとそうではないとおもいます。

絵を描いたり以外にもこのあいだは、ボールを重ねるのを手伝えというのでなにかなとおもうと、

f:id:snoopyoko:20160320135114j:plain

セラパティをまるめて目と口もつくってはりました。それを貼り付けておられて、

最終的にはこうなっておりました。

f:id:snoopyoko:20160320135920j:plain

おもしろいね。

 

アイコンとしてきになるようです。

関心を持ってくれていたのに今年は我が家付近でゆきは降らなかったねー残念。

 

広告を非表示にする