
sosonson

ID/ASDっ子 母が何を考えたか健忘録 思索は変わっていきます。

ムーコ好きでよかった

ムーコのアニメの脳内再生が好き。

 

あるいていて桜に気がついた。アニメの最終回はお花見とか桜並木の散歩の話でした。

桜に気がついて「あーさくらきれー」といいながら指を上にさして桜があるのをおしえてくれた。

 

アニメでみたことだけども、まあそれをふさわしい状況でやったので、ちょっとうれしかった。

 

こういう変な作業だけどを何個も何個もしながら

綺麗って概念とかがしみて行ったらそれでいい。うちのこはそれでいい。とおもった。

 

 

 

退屈なときもムーコがまわるらしい。

 

みんながうっうっとなってしんみりしている卒園終業式の式典。時間が長く退屈になってきたようで、最初は座っていたが途中から、ムーコが再生され、わたしはマズルをつかまれ

「いいたいことわかるな」

と何回も言われた。

 

また、みんなが写真を撮ってるのを見たから、うしこうさんが写真をパシャパシャしてるテレ東のアニメ第1話の部分をしょっちゅう再現してた。

 

ほんとマイワールド。

 

ムーコありがとう。

ムーコどうしよー!汗

広告を非表示にする