sosonson

ID/ASDっ子 母が何を考えたか健忘録 思索は変わっていきます。書いて、考えたい。書くことが発散。もやもやをつきはなしていきたい。

関西のたもりくらぶ

たもりくらぶ、撮り溜めみてなかったのを見始めたら、関西ってかなり遅れて放送してる?

 

いまの画面でもみなさん暑そうだし。半袖とか?

安斎さんはあてにならんくらいにTシャツなイメージなんだが、他の皆さんやら外の光やらが、初秋みたいなかんじなんでー。

 

ちなみに最新なのは、江東区の区歌をつくるやつ。

面白かった。

半日すぎ、頭にのこってるのは豊島区、さだメロディーやが。

あ〜あぁ〜♩

 

その前ん回はまとめて2回分放送して、ナゲットと、ならできないんじゃないの空耳ジャンパー二発をつづけてみれた。

ナゲット、うける。

ほんで3ねんぶりのジャンパー

ジャンパー在庫のある昔のんにもどったとこまで、放送されてます!関西。

 

はりつけるのをさがしてて、ついでに見て面白かった

はーいみんなバカです

広告を非表示にする