
sosonson

ID/ASDっ子 母が何を考えたか健忘録 思索は変わっていきます。

覆いは大丈夫

数日前に、むむっとなってた、通園バスのりばの前のビルの、足場の覆い。

 

なんだか息子の視覚情報として、圧迫感があったようでしたが、もう慣れてきたよう。まぁ毎日かわんなかったな。ってわかったのかな。

 

けさは、バス停のお友達がいてなかったから、そのこの名前を

◯〜◯くんおーい。

と呼んだ。

 

ん?

 

ないちゃうバス停仲間の声は苦手だけど、彼にも

 

◯◯ちゃんおはよ

 

らしき声をだすよになって意識してるかんじが朝あった。

 

(⌒▽⌒)

なんか、世界が拡がってってるんかしらね。

 

慣れや、経験も大事ね。

ピンチもじぶんの納得できりぬけたほがいいかもね。

 

広告を非表示にする