sosonson

ID/ASDっ子 母が何を考えたか健忘録 思索は変わっていきます。書いて、考えたい。書くことが発散。もやもやをつきはなしていきたい。

ショウタイム

ショウタイムはやっぱりキャラが立ってるのほうがいいのかもしれない。

コールドプレイがあまり印象に残らなかったスパボー!

 

夫の実家で義父とテレビをつまみに飲んでいたとき、ニュースでスパボーのハーフタイムショーを取り上げていたのだが。。。

義父、ビヨンセを見た瞬間

なんやあの女!!!と見入っておった。

そう。極東の70過ぎのおっさんも一体何事なんだろうとおもう。これが大事だ。

 

じっくりいいもんだもいいのかもだけど

 

 

ええええ??????????

 

は、千金を生むものだ。ふむ。

 

スパボー以来、マークさんのアルバムをずっと聞いている夫。

スパボーはすごいなあ、動かすなあ世の中。

 

広告を非表示にする