sosonson

ID/ASDっ子 母が何を考えたか健忘録 思索は変わっていきます。書いて、考えたい。書くことが発散。もやもやをつきはなしていきたい。

じょーもんきになる

じょーもんきになる。なんかいろいろ知りたい。

と思ってたとき図書館で本を借りた。

 

じょーもんきになってきたのは、さいきん息子がドラえもん中毒だからかな。
(ほんと広告業界にヤラレタ人生だワシは)

 

ちょっと小難しいというか二人の思ったことがたくさんかいてあるんだけど、彼らはわたしの好きなタイプの男の子たちではないようだ。

ただ、好きになるものは結構同じだったりする。

f:id:snoopyoko:20160209164639j:plain

ちがう角度でいい本を探し、しりたいな。まあ博物館みたいな本が知りたくて、見たいしりたいだけ。哲学というか分析には興味がない。

お弁当の本はおいしそうだったわー。ビバ図書館。

 

そして今まで一回も見たことなかった、サンタへをかりた。聖なる裸体な感じで、エロスっていうより神々しいかんじでした。若いって美しいね。

f:id:snoopyoko:20160201114528j:plain

ビバ図書館。

ビバ大貫さん(大貫さんの仕事の本は自分の本です)

広告を非表示にする