sosonson

ID/ASDっ子 母が何を考えたか健忘録 思索は変わっていきます。書いて、考えたい。書くことが発散。もやもやをつきはなしていきたい。

天国

また、1人素敵なアーティストが、天国にいってしまった。

 
Ashes to ashes 
 
 
土は土に、earth to earth
灰は灰に、ashes to ashes
塵は塵に、dust to dust
 
レミーも癌。宇宙からきたあなたも癌。
癌。癌。癌。
なんて病だ。
 
生きとしものには、死があるのだろう。
しかし、癌は辛さが凄まじそうだし、絶望感が強い気持ちと隣り合わせで、生命の素晴らしさも存分に感じ、行動し、命をだんだんと終えるのかな。
と。
あまりにも冷酷で、パワフルな気がして。
 
ニュースには気がつかず1日をすごし、木根さんのしくじりをみて笑ってから寝ようとして知った。
 
それでも時間は流れ
地球もまわる。
 
 
 
 
広告を非表示にする