sosonson

ID/ASDっ子 母が何を考えたか健忘録 思索は変わっていきます。書いて、考えたい。書くことが発散。もやもやをつきはなしていきたい。

レミーのお葬式

きのう朝起きようとおもったけど、おきたら8時はん。いそいでレミーのお葬式みようと、スマホのちッチャな画面をみつめる。

 

家族が、プレステをつかいテレビでみたらとセットしてくれる。

 

えいご、わかんない。

なんとか年前

サンキューぐらい。ヒヤリング。

 

テレビついたらミッキーディーがしゃべってた。

スマホではしっかり見えなかった、レニーの帽子やら靴やらみえる。

 

ロブ、ラーズ、スラッシュ、たぶんスコットイアン

は、わかる。

わからないひともたくさーん。

デイブクロールもわかる。なんだかセンチメンタルなデイブ。

 

ジャャャャア♪

ギターの音!

お弔い演奏みたい!ってとこでプツっときれてしまたある。あら。

f:id:snoopyoko:20160111234735j:plain

残念なきもちながら、こんな遠くでも、参列できるご時世なんだな。

R.I.P.

 

ギター、じゃあぁああ、ん

続きみれなかったから、ジャッキーチェンの映像や、電気グルーヴの映像みた。

 

 

広告を非表示にする