sosonson

ID/ASDっ子 母が何を考えたか健忘録 思索は変わっていきます。書いて、考えたい。書くことが発散。もやもやをつきはなしていきたい。

病院から帰ってきた

帰宅したらお父ちゃんと息子は電車デートでいなかった。

しかし息子かなりの薄着ででかけたぽい。
上着もってけよ父親。もー。しらんで風邪ひいても。なんでそういう無頓着さになるのだろう。着なくてもせめて保険に持って出るとかないのだろうかー。

あきれます。

歯ブラシを壮絶噛み込んだみたいでえらいことになっていた。

f:id:snoopyoko:20160109132417j:plain

これも呆れます。

くぉるぁ、かじらへんと、ゴシゴシやれや。



※結局、息子はんが自分で選び、フリースのベストと、秋もんのキルトジャケットにしてたらしい。

父ちゃんも呆れてたらしい。

 


 

 

 

 

広告を非表示にする