sosonson

ID/ASDっ子 母が何を考えたか健忘録 思索は変わっていきます。書いて、考えたい。書くことが発散。もやもやをつきはなしていきたい。

タワレコてちょ

病院人気であさからならんだから、いま朝飯@ミスド

f:id:snoopyoko:20160109095928j:plain

ドーナツあっためてもらったら、ふんわふんわ。

 

タワレコてちょに日々の記録。息子はん閻魔帳。きのうの訓練の記録など。

 

誕生日など手帳から確認。

 

きのうは阿部義晴が、脱臼@1991で、デビッドボウイ誕生日@1947。

きょうはデイヴィッドヨハンセン誕生日@1950。

ハッピーバースデー。

 

夫から、診察待ちちゅにゲイリーニューマンさんのビデオ見なとリンクおくられてきたがあけると、あだち麗三郎さん。


あだちさん、ビジュアルだけは、永野みたいな、きもさ。

 

みるためアカゲのおきにいりヘドホンだしたら、ビニルから線がむきだしなってる!

ショックー10年選手だぜ。

 

広告を非表示にする