sosonson

ID/ASDっ子 母が何を考えたか健忘録 思索は変わっていきます。書いて、考えたい。書くことが発散。もやもやをつきはなしていきたい。

なぁにぃ⤴︎

おやゆびつけねの痛み。つーふーやなくて、外反母趾やって。

 

VANS スリッポンと、オールドスクールぐらいしか、はいてないんやが、年末くじいた反対側のあしをかばいつつ、坂道を上がったり下がったりのいえだからかな。

 

つーふーは、もっとえげつないです。今年に入ってきた患者さんも、もー凄惨なかんじでした。と、主治医。

おんなのひと、かなりレアだそうな。

だいたい、ゆうようなんできたら、外反母趾だよ。と、せんせ。

三冊目のほんがでました!宣伝とプリントやまもりにくれるせんせ。

 

待ち合いで、文春つかみ、よむ。

f:id:snoopyoko:20160109083009j:plain

時事ネタ。

時事ネタより、連載楽しんだ、おもろかった。

タモリさんの洗剤さんのはなしも。

運命ないの話をする、タモさんはやっぱかっけー。

 

湿布もらって、すごすごかえりまさ。

 

広告を非表示にする