sosonson

ID/ASDっ子 母が何を考えたか健忘録 思索は変わっていきます。書いて、考えたい。書くことが発散。もやもやをつきはなしていきたい。

あしがいてぇよ

瀧さんちのファミリーヒストリーをそのうちするらしーわ

 

ふーん。

 

ピエール瀧 NHK『ファミリーヒストリー』出演を語る

 

 

たしか赤江さんが、痛風疑惑あったなーってかきおこしさがして、ついでによんだわ。

 

わたしはおやゆび付け根が4日からいたいー。赤江さんは足首ー。

 

痛風かなんかみてもらうわーあしたー

 

そいや、福山ロスをわすれてたわ。

水曜日、福山ラジオファン友達と、昼間時間作り久々に喋ったのに、子育てのよもやま話でおわたわ。

 

福山より痛風がきになるわーオバさん。

広告を非表示にする