sosonson

ID/ASDっ子 母が何を考えたか健忘録 思索は変わっていきます。書いて、考えたい。書くことが発散。もやもやをつきはなしていきたい。

あいほん

まえのあいほんやけど、わしの小さな手にはしっくり。

さいしょのosつかいつづける。しかし息子運動会の写真消す。復活してほしく、少しの希望をもちosあげてみる。写真もどらんかた。

しかしosあげたら電池がへるへる。

 

バッテリーいけてる?

年末に、geniusバーをよやく。電池はだいじょぶやけど、でんわ曲がってますよ。やて。

水平な台のうえでガタガタいってました。

AppleCareしてるから、金をいくばくか支払い、あたらしくなりました。

 

バッテリーすこしましやが、あいかわらずさっさか、へってきますよ、ネットをしたりしてると。

スタバにて、ワイハいをおかりして、すごしてると、旅計画しながら日頃の愚痴をしてる女子がうるさい。

モーターヘッド最後のライブの動画をみて、ヘッドホンでシャットアウト。

きがつきゃ、ワイハいがおいつかず、キャリアでつながってますがな。ワイハいかもん。

いかんなー。

あきらめて、ヘッドホン解除。

まだにぎやか女子。

でもなー。

で、ミュージックをたちあげたら、なんか知らんうちにモーホーホみたいなジャケットのU2はいってて助かったわ。かしましさをシャットアウトーん^_^

f:id:snoopyoko:20160108125408j:plain

いらんとうわさのもれなくついてたU2に救われた。

 

すこしの容量のアイホンやから、音楽なぁんもいれてませんー

 

Appleには、紫やら緑の毛の人がいて、なんかしらんが、ジユーえのとーそーだったよ。レニー。

 

広告を非表示にする