
sosonson

ID/ASDっ子 母が何を考えたか健忘録 思索は変わっていきます。書いて、考えたい。書くことが発散。もやもやをつきはなしていきたい。

(^_^うれしかった。

たのしそーな遊びの集団にはいろうと結構していた。

わたしと休み時間あんましあそばず、周りの子と遊ぼうとしたりしてたのがびっくりしたー。

 

自由時間は、いいかんじになってきたよ!

園生活

 

まぁ、園は、どこでもいいかなー

っておもうや。

今の園しかいくとこはないけど、それしかないとは思わなかった。きょうも。

 

むしろ、ふつーでいいんかなぁと。

レベルがあわないとこもあるけど。

そんな深刻にかんがえなくても、わるいことをして、直していくには、むしろ定型のなかのほが、わかりやすいきがするね。うちのんを見てるとね。

 

もちろん

じぶんでやるをゆっくり学ばなきゃだからね。それをテーマにしてくれてる場所だから、あかんともおもてないけどさ。

ベストにはみえなかたな。

広告を非表示にする