
sosonson

ID/ASDっ子 母が何を考えたか健忘録 思索は変わっていきます。書いて、考えたい。書くことが発散。もやもやをつきはなしていきたい。

回転くるり

園庭解放で太鼓橋をわたるとき一番上で回転するのをどうするかボディーイメージがないらしく、またどこにも自分の体の支点を持てるところがない恐怖感。

挫折。

後ろ向きにイメージするのがもともと弱いのですが、高さがある恐怖感も伴って色々とヘンテコな動きになり落下。

その辺の弱さについてイメージがつく動きをしたいなあと、SIの先生に相談。

今日SIの訓練では梯子やジャングルジムを使ってその辺をやったりしてもらいました。

訓練がなくなったらなかなかそういうのが相談できないなあ。

まあそのときは母ちゃん自己流でやるしかないな。

いろいろ体のこと勉強したいなあ。

広告を非表示にする