sosonson

ID/ASDっ子 母が何を考えたか健忘録 思索は変わっていきます。書いて、考えたい。書くことが発散。もやもやをつきはなしていきたい。

アン様アン様

アン様が復活してきてる。

先々週じいちゃんちで、オリガミのはなしの録画みてから。

 

ようかいもう二週間無視だね。

 

アン様。やっぱアン様なんか。

 

きょうは、キャベツぼうやがみたかったらしい。キャベツのおもちゃもってきて、あんー!と叫ぶ。

 

そのあと、リンゴもってきて、あんー。

リンゴぼうやなのか、リンゴちゃんなんか、アプル王子なのか?

だだんだんをもってきたから、リンゴぼうややな!

んなかんじです。

f:id:snoopyoko:20151112080425j:plain

バスとあんぱん。

バスとあんぱん。

バスとあんぱんー!!!!

 

月曜日には、だだんだんのコロロンもだしてーと、迫ってきた。

 

ようかいは二週間ほったらかし。

 

せっかく、こまさんとじばにゃんさんのメダルを手に入れたのにー

 

まぁ、かあさんはいつも初動がおそい。

広告を非表示にする