sosonson

ID/ASDっ子 母が何を考えたか健忘録 思索は変わっていきます。書いて、考えたい。書くことが発散。もやもやをつきはなしていきたい。

おかーさんはやっぱりすきよ アンパンマン 息子はホイールオンザバス。

図書館で借りてきた。

f:id:snoopyoko:20151028072612j:plain

結構楽しく読んだ。

8月の下旬に予約した岩波新書か文庫版の「アンパンマンの遺言」がまだ借りれない〜

はよよみたいわ〜
果たして本は存在してるのだろーか。

 

息子は〜すっかり妖怪ウォッチに移籍です。

Plusして、半月前ぐらいから、第二次ホイールオンザバスブームです。だいすきすぎて朝行くのも嫌なぐらい。

ホイールオンザバスyoutube三昧です。

ちょっと歌うのも上手くなってきました(当社比なので普通に聞いたらこれが歌かとおもうのだろうけど、親的にはびっくりです。すごいすごいと。お口の運動にはなりますので放置です。)

f:id:snoopyoko:20151016203509j:plain

なんかこんな写真を撮ってたり。

 

 

広告を非表示にする