
sosonson

ID/ASDっ子 母が何を考えたか健忘録 思索は変わっていきます。書いて、考えたい。書くことが発散。もやもやをつきはなしていきたい。

アンパンマンさらば。

アンパンマンはどうでもいいのかい?もう???

録画のアンパンマンだけが溜まっていく昨今。最近も電車で拾った葉っぱを乗せて、
コマさんが男の子に変身するシーンを再現しておられる。

f:id:snoopyoko:20151020134804j:plain

今朝は近所のわんこに、メダルを一生懸命あげていた。

わんこのかあさんは結構わかった感じの人で、何か理由があるのだろうけどおばちゃんわからないわー(親もワカリマセーン!)と答えてたのがかっこよかった。

このお方、前からなのだが、すごい理解あるのだ。

感覚がけっこう、うちの子思いなの。でもそれはこんなこと言ったら怒るかもしれないけどうちの子(わんこさん)とけっこう当てはまるから。とのことだった。

いやいや、ほんまにそうおもいます。

その人は喋れないけど思いはあるってのをずっとずっと観察しているのだと思います。

癒されますわ。

 

もうアンパンマン熱はちょっと冷めているようです。

 

妖怪ウォッチは、つかえるところは 褒美 な感じで、なんかそれを使った効果的なものが今のところ思いつきません。

だれかお知恵を!!!

広告を非表示にする