sosonson

ID/ASDっ子 母が何を考えたか健忘録 思索は変わっていきます。書いて、考えたい。書くことが発散。もやもやをつきはなしていきたい。

父ちゃんと二人で出かけた

運動会の代休で明日は息子と二人きりだ。

父ちゃんは思いやりが私にあるらしく、二人でお出かけに行ってくれた。

なんかビデオ見ようと思って思い出したビョークの猫の彼氏のビデオ。

猫の彼氏最高だ!

Björk - Triumph Of A Heart

www.youtube.com

酔っ払って転んで血ぃでて、むちゃくちゃだ。
ええわ。いい彼氏だ。

多分うちの人もやさしいね。どこ遊びに行ったんだろうなあ。

メイキングのビデオも上がっていた。

 

それにしても運動会のかけっこの動画をみていて消してしまった息子よ。もう救済の方法はなさそうなんだぞ。ばかもの!

もったえない。あなた唯一の晴れ姿だったんだぞ昨日の。

 

広告を非表示にする