sosonson

ID/ASDっ子 母が何を考えたか健忘録 思索は変わっていきます。書いて、考えたい。書くことが発散。もやもやをつきはなしていきたい。

かわいらしいおっちゃん

ふくやまショック中のわたしに、ふくやまさんと同じとしの人からメールをいただいた。

 

ましゃもいい年ですからね。
同じ年のわたしから言わせると。

 

とのこと。

そうか、同じ年のその人とわたしもそう年齢が変わらない。

 

かわいいおっちゃんは他に誰がいるのか考えてみた。

 

あー!ベックハンセンだ!かわいいかわいい。まだいるね。そういうかわいいおっちゃん。とっくの前に結婚してはったな。

www.youtube.com

キラキラ☆

広告を非表示にする