sosonson

ID/ASDっ子 母が何を考えたか健忘録 思索は変わっていきます。書いて、考えたい。書くことが発散。もやもやをつきはなしていきたい。

ふくやまショック

まだ、ふくやまショック中。

 

今朝、家族に「まだかいな」といわれた。

ええこっちゃとも思ってるんやけどねー。ラジオのアホっぽい楽しさがマイルド化するだろうなあって、なんか予感しちゃってしまって。

(なっていいねんけど!なって〜)

 

日曜日、楽しく聞こう〜!なんかいうかな?

 

ふくやまさん以外に気になる異性は、おしゃべりクッキングの中華の先生です。

なんか、すごい、引き込まれる。丁寧さと美味しく調理の理由みたいなのが。でも、わたしでもできそう!っていうところが。

一手間がキラリ。奇をてらった感じというのでもないシンプルなのです。かっこいい!考えて作る痕跡みたいなのも、しびれます!

作業している手の雰囲気に見入ってしまったり。

今日の揚げたお芋の一連の流れにもグッときたわ〜

広告を非表示にする