
sosonson

ID/ASDっ子 母が何を考えたか健忘録 思索は変わっていきます。書いて、考えたい。書くことが発散。もやもやをつきはなしていきたい。

親もいい加減だ。

今朝はなんか先日おばあちゃんに買わせたちっちゃいガム一個がはいってる食玩の、妖怪ウォッチのDVDをみてはったわ。

安売りやなあ。

旬はおわったのかもしれないね、作ってる人たちの旨味的に、次を仕掛けるかんじかしら。。。

コマさんがお母さんも好きになってきた。

f:id:snoopyoko:20151001081148j:plain

あんぱんの時も、息子が好きになりませんように。と思っていただけだった。

おもちゃをいっぱい売ってるから。

よさなんてわかってなかったが、今は私があんぱんが好きだ。けっこうね。多分息子以上にすきだね。(やなせさんが気になっちゃって)

妖怪ウォッチはまだまだ、山師の匂いがぷわんぷわんしててちょっと抵抗があるけども、でもコマさんに愛着が湧いたりしている。

むすこは、ばくろ婆がでてくるとこがどうもすきらしく、最近バスを降りたらすぐわたしの顎を掴んで、変な声で告白シーンを再現している。

顎痛いわ。

(ことばがでてないので、音真似というか・・・もし発音が出来る子なら完全にエコラリア連発です)

とくに映画のうばうねの わたしゃねー みたいなところを真似してる声が多い。

あとは、家のトイレでしょっちゅう、うんちく魔をさがしてます。

妖怪ウォッチをピカーって光らせて。

広告を非表示にする